スマートフォン版はこちら

真心会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真心会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「真心会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
電話番号 06-6953-1346
診療科目 内科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真心会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
牧病院 大阪府大阪市旭区新森7-10-28
南川医院 大阪府大阪市旭区今市1-5-24
井上整形外科 大阪府大阪市旭区新森2-5-3
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
山村クリニック 大阪府大阪市旭区大宮3-2-27
ミズノ胃腸科内科整形外科 大阪府大阪市旭区新森3-3-31
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
阿河医院 大阪府大阪市旭区今市2-18-4
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    林耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらは枚方で昔から耳鼻咽喉科をされています。超ベテランの先生が診察してくれるので安心です。昼間の最初はあまり混まないのか、待ち時間が長いとは感じませんでした。林耳鼻咽喉科は駅から直結のサンプラザビルの中に入っているので交通の便は非常によく、そのせいか、あまりぐずぐずする子どもも見かけないような気がします。薬は同じサンプラザビルの薬局で処方されるので診察と薬が一度で終わります。それも魅力の一つかと思います。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
  • miyuさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    上半身はやせてるけど、下半身が太っているのが嫌で。友達がリッツで二の腕の脂肪吸引したら良かったと聞いたので、私もしたいーってなってしました。
    OPE終わってからは痛いけど我慢できるかな?
    直後は確かに腫れもあったけど、それでもなんか細くなってた!
    これからさらに腫れが落ち着いて細くなるので楽しみ?
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真心会病院の口コミ詳細ページ上部へ